この度、イスム表参道店ではご自宅などからオンラインでお買い物を楽しんでいただけるリモート来店サービスを開始いたしました。
無料のWEB会議アプリ「Zoom」を使用し、ご自宅のパソコンやお手持ちのスマートフォンからイスム表参道店のスタッフが商品をご案内いたします。
どうぞお気軽にご利用ください。
こんな方にオススメ!
・外出を控えたい方
・遠方にお住まいの方
・店舗へのご来店が難しい方
・仕事や家事のスキマ時間に商品を見たい方
サービスについて
・サービス対応時間
12時~18時(店舗休業日を除く)
一度のお買い物時間は30分までとさせていただきます
動作環境
ご利用の流れ
▼ご予約
必須項目を記入の上、下記のフォームよりお申し込みください。
〇お名前:
〇CLUBイスム会員ID:
〇メールアドレス:
〇日中連絡がとれる電話番号:
〇希望日時(第三希望まで):
〇ご希望の商品やご相談内容:
〇CLUBイスム会員ID:
〇メールアドレス:
〇日中連絡がとれる電話番号:
〇希望日時(第三希望まで):
〇ご希望の商品やご相談内容:
※イスム表参道店(shop@morita-inc.com)からお送りするメールが受信できるよう、ドメイン受信設定をお願いします。
※ご希望日の3営業日前までにお申し込みください。
※当日のご案内をスムーズに行うため、事前に「CLUBイスム」への会員登録をお願いいたします。
内容確認後、店舗よりお客様へ予約完了メールをお送りいたします。 ご不明な点やご質問等がございましたらお問い合わせください。
※予約完了メールの返信をもって、ご予約確定となります。
↓
▼予約当日
↓
▼お買い物をお楽しみください。
決済方法
代金引換、銀行振込
詳細はご購入の際にご案内いたします。
注意事項
・本サービスのご利用による通信料は、お客様のご負担となります。ご利用の環境によって通信料が発生する場合がございますのでご注意ください。
・イスム表参道店内での接客となりますので、スタッフはマスクを着用させていただきます。
・サービス向上のため、リモート来店中は画面を録画させていただく場合がございます。 ※商品のスクリーンショットは自由に撮影いただけますが、スタッフの撮影はご遠慮ください。
・キャンセルや時間変更の場合は、メールまたはお電話にて店舗までご連絡ください。
・ご連絡がつかないままご予約時間より10分以上経過した場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。
・都合により予告なくサービスを終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・イスム表参道店内での接客となりますので、スタッフはマスクを着用させていただきます。
・サービス向上のため、リモート来店中は画面を録画させていただく場合がございます。 ※商品のスクリーンショットは自由に撮影いただけますが、スタッフの撮影はご遠慮ください。
・キャンセルや時間変更の場合は、メールまたはお電話にて店舗までご連絡ください。
・ご連絡がつかないままご予約時間より10分以上経過した場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。
・都合により予告なくサービスを終了する場合がございますので、予めご了承ください。
FAQ
Q:事前に商品が決まっていなくても大丈夫ですか?
A:はい。具体的に商品が決まっていなくても問題ありません。 飾りたい場所やイメージ、ご予算などを事前にお伝えいただければ、条件に合う商品をスタッフがご紹介いたします。
Q:商品の状態や仕上がりを見比べてから決めたいのですが、同じ商品を複数用意してもらえますか?
A:はい。複数商品の比較も可能です。ご予約の際にお伝えください。 ただし、在庫の都合により同じ商品が複数ご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。
Q:料金はかかりますか?
A:ご相談は無料です。ただし、通信にかかる諸費用はお客様のご負担となります。
Q:時間の延長はできますか?
A:はい。ご予約が入っていない場合に限り、最大30分の延長を承ります。後日改めてご予約を取っていただくことも可能です。
Q:顔出しはせずに、音声だけでも大丈夫でしょうか?
A:店舗へのご来店時と同様の接客を行うために、ビデオ機能は極力ONにしていただくようお願いいたします。
A:はい。具体的に商品が決まっていなくても問題ありません。 飾りたい場所やイメージ、ご予算などを事前にお伝えいただければ、条件に合う商品をスタッフがご紹介いたします。
Q:商品の状態や仕上がりを見比べてから決めたいのですが、同じ商品を複数用意してもらえますか?
A:はい。複数商品の比較も可能です。ご予約の際にお伝えください。 ただし、在庫の都合により同じ商品が複数ご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。
Q:料金はかかりますか?
A:ご相談は無料です。ただし、通信にかかる諸費用はお客様のご負担となります。
Q:時間の延長はできますか?
A:はい。ご予約が入っていない場合に限り、最大30分の延長を承ります。後日改めてご予約を取っていただくことも可能です。
Q:顔出しはせずに、音声だけでも大丈夫でしょうか?
A:店舗へのご来店時と同様の接客を行うために、ビデオ機能は極力ONにしていただくようお願いいたします。