イスムあんしんサポート

大切なイスムをいつまでも楽しんでいただくために、製品の修理や交換を承っております。
CLUBイスムへご登録いただくと会員価格でご利用いただけます。

仏像本体・台座の破損

取付けパーツの破損

あんしんサポートサービスのながれ

1:ご連絡

メールもしくはフリーコールにて破損の状況をお知らせください。必要があれば破損状況の画像をメールでお送りください。

2:ご返送

破損した製品を下記までご返送ください。
*送料はお客様にご負担いただきます。
*破損した欠片もすべて入れてください。
*イスム表参道店へのお持ち込みはご遠慮ください。

3:修理・交換

製品を担当が確認し、修理の可否や費用等をご連絡します。 お客様の了承を得た後、修理または交換対応を行います。

4:お戻し

修理完成品または交換品をお送りします。
*送料は弊社負担

イスムあんしんサポート連絡先および製品の返送先

フリーコール 0120-925-495
受付時間 平日/9:00~18:00

〒355-0002 埼玉県東松山市東平2123
株式会社MORITA 埼玉ロジスティックセンター

ご注意

◎ご注意ください

・修理および交換にかかる費用については、CLUBイスムポイント付与の対象外となります。
お支払いにはCLUBイスムポイントをご利用いただけます。
・初期不良・輸送中の破損についてはすべて無償にて交換対応いたします。商品のお届けから7日以内にご連絡ください。
・修理可能な状態であっても、ご要望があれば半額で新品と交換(CLUBイスム会員様のみ)いたします。
・非売品のプレミアム仏像シリーズも本サービスの対象です。交換の際の費用についてはお問い合せください。

◎新品との交換について

交換品の仕様・価格は販売中の製品に準じます。また販売終了品は交換できない場合がございます。 半額での交換はCLUBイスム会員様のみの特典です。なお、交換の際は破損品を事前にイスムへお送りいただきます。