イスムあんしんサポート

大切なイスムをいつまでも楽しんでいただくために、イスム像の修理や交換を承っております。
CLUBイスムへご登録の会員様は、会員価格で修理を承ります。
修理不可の場合、CLUBイスム会員様に限り半額にて新品と交換いたします(在庫あり製品に限る)。
*当ページのご案内価格はすべて税抜です。
*アクセサリーなど仏像以外の製品はサポート対象外です。

仏像本体・台座の破損

取付けパーツの破損

あんしんサポートサービスのながれ

1:ご連絡

破損状況について、メールまたはお電話でご連絡ください。メールの場合は破損箇所を写した画像を必ず添付してください。お知らせいただいた内容により、修理の可否や費用(概算)をお伝えします。
メール宛先 isumu@morita-inc.com
*画像をメールで送れない場合はお電話にて状態をご説明ください。

2:ご返送

修理・半額交換いずれの場合も、破損した製品を下記までご返送いただきます。
*返送送料はご負担ください。
*破損した製品を元の箱に戻し(元の箱がない場合はお手持ちの緩衝材や箱をご利用ください)、欠片や付属品もすべて入れてご返送ください。
*イスム表参道店は受付不可です。破損製品のお持ち込みはご遠慮ください。

3:修理・交換

ご返送いただいた製品を担当が確認し最終見積り金額をお知らせします。
お客様のご了承を得た後、修理または交換対応をいたします。
*修理期間:およそ2週間
*支払方法:修理/交換品お届け時の代金引換または事前の銀行振込

4:完了

修理完了品/交換品をお客様のもとへお送りします。
*お届けにかかる送料は弊社負担です。

イスムあんしんサポート連絡先および製品の返送先

0493-59-9104
メール: isumu@morita-inc.com
受付時間 平日/10:00~17:00

〒355-0002 埼玉県東松山市東平2123
株式会社MORITA イスムあんしんサポート 係

ご注意

◎ご注意ください

・修理・交換費用にはCLUBイスムポイントは付与されません。
・お支払いにはCLUBイスムポイントをご利用いただけます。
・初期不良や輸送中の破損は無償交換いたします。商品お届けから7日以内にお客様サポートまでご連絡ください。
・非売品プレミアム仏像シリーズも本サービスの対象です。交換時の費用については別途お問い合せください。

◎新品との交換について

・交換品の仕様、価格は販売中の製品に準じます。また販売終了となった製品は交換できない場合がございます。
・半額交換はCLUBイスム会員様のみの特典で、破損した製品のご返送が必須です。
破損像がお手元にない場合は承れません。
・2体1組、複数体セットで販売する製品は一部の像だけを交換することはできません。
・修理可能な状態でもご希望に応じて半額交換いたします。