イスムあんしんサポート

大切なイスムをいつまでも楽しんでいただくために、イスム像の修理や交換を承っております。
CLUBイスムへご登録の会員様は、会員価格で修理を承ります。
修理不可の場合、CLUBイスム会員様に限り半額にて新品と交換いたします(在庫あり製品に限る)。
*当ページのご案内価格はすべて税込です。
*アクセサリーなど仏像以外の製品はサポート対象外です。

仏像本体・台座の破損

取付けパーツの破損

あんしんサポートサービスのながれ

1:ご連絡

メールもしくはフリーコールにて破損の状況をお知らせください。必要があれば破損状況の画像をメールでお送りください。

2:ご返送

破損した製品を下記までご返送ください。
*送料はお客様にご負担いただきます。
*破損した欠片もすべて入れてください。
*イスム表参道店へのお持ち込みはご遠慮ください。

3:修理・交換

製品を担当が確認し、修理の可否や費用等をご連絡します。 お客様の了承を得た後、修理または交換対応を行います。

4:お戻し

修理完成品または交換品をお送りします。
*送料は弊社負担

イスムあんしんサポート連絡先および製品の返送先

フリーコール 0120-925-495
受付時間 平日/10:00~17:00

〒355-0002 埼玉県東松山市東平2123
株式会社MORITA 埼玉ロジスティックセンター

ご注意

◎ご注意ください

・修理および交換にかかる費用については、CLUBイスムポイント付与の対象外となります。
お支払いにはCLUBイスムポイントをご利用いただけます。
・初期不良・輸送中の破損についてはすべて無償にて交換対応いたします。商品のお届けから7日以内にご連絡ください。
・修理可能な状態であっても、ご要望があれば半額で新品と交換(CLUBイスム会員様のみ)いたします。
・非売品のプレミアム仏像シリーズも本サービスの対象です。交換の際の費用についてはお問い合せください。

◎新品との交換について

・交換品の仕様・価格は販売中の製品に準じます。また販売終了品は交換できない場合がございます。 半額での交換はCLUBイスム会員様のみの特典です。なお、交換の際は破損品を事前にイスムへお送りいただきます。

・2体一組で販売する製品のうち片方だけを交換することはできません。